トップページ

radiko.jpでラジオが変わる

radiko.jpとはパソコンがそのままラジオになる。

「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」(radiko)の実用化試験配信をスタートした。

エリア制限なしという通常のインターネットラジオサービスとは異なり、在京民放ラジオ7局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、 InterFM、TOKYO FM、J-WAVE)、在阪民放ラジオ6局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)の地上波ラジオ放送をCMも含め、そのまま同時に放送エリアに準じた地域で配信するサイマルサービス。

近年、都市部を中心に高層建築、モーターなどの雑音源の増加で、ラジオの聴取環境は著しく悪化。

それだけではないけど、最近の若者はラジオなんて聴かないんだろうなって。彼らは携帯とかパソコン文化の人たち。

登録などの手続きは一切無しに、誰でも簡単にパソコンで雑音の無いラジオ番組を聴取できる環境を整え、ラジオが楽しめるのがねらい。8月末の試験配信終了後の実用化を目指しているらしいけど、きっと画期的なサービスであるのはまちがいない。

だけどこれ、私的にはちょっとガックシなんですが…

地方にいて首都圏でしか流れてない放送はやっぱり聴けない。どうせならエリア制限なくしてくれればいいの。

|

トップページ

コメント


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/7dddlut/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 20時54分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/44vc95a/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 16時04分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lgkg63a.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 21時18分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://w8gty2q.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 16時51分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/esktmrx/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 16時51分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/vkekolh/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 22時45分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kswe67-.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 17時46分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0hsasir.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 11時04分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://wf1uckd.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 09時35分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://19kvxjt.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 18時37分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/j7fowcf/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 15時50分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://p9ah27u.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 06時12分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ks5a876.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 18時19分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4zt75s9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04時32分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/j-h4dap/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 22時01分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lxo7hlw.less.g-killing.net/lxo7hlw/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 17時24分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://4o2mwdf.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 21時10分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/e97zwvo/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 23時16分


http://y4t2mkm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 15時23分


http://y8zsrwi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 04時42分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zfdj--y.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 01時14分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hu6idna.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 21時49分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://jw8-up2.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 13時22分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v9r4ujh.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 13時39分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://5m0rx64.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 06時48分


紳助引退の真相はこちら
http://ot5z0hl.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346684/33813244

この記事へのトラックバック一覧です: radiko.jpでラジオが変わる:

トップページ